top of page

ビザ不許可理由の確認は大切です!

ビザや在留資格を申請する方が一番いやなこと・・・不許可ですね。


不許可になったからと言ってあきらめてはいけません!


ビザの申請をして残念ながら不許可の通知が届いてしまった場合、

不許可理由を確認することが非常に重要です。


不許可の理由は、出入国在留管理局(immigration)で行政相談を行い確認することができます。


理由を確認し、問題を解決することで、再申請に進むことができます。


不許可理由を確認せず、不許可理由を想像して再申請される方がいますが、それでは時間と経費の無駄となることが多いです。


一日も早い許可のために、不許可理由を十分に確認すること、そしてその問題を解決し、説明書で説明すること。これが一日も早くビザを取得する方法です。

行政書士法人パートナーは、ビザ申請や在留資格更新申請が不許可となった方に対しても、入国管理局での不許可理由の聴取から再申請をサポートしております。


行政書士法人パートナーでは、不許可からの再申請を得意としており、許可率も高くなっています。

不許可通知が届いてしまった方も、あきらめずにご相談ください。 

ビザ・在留資格に強いスタッフがお客様を全面的にサポートいたします。


ビザの詳細ページはこちら→https://www.partner-gyousei.com/administrative-s-viza


(#ビザ #不許可 #行政書士)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

行政書士法人パートナー

〒453-0015 名古屋市中村区椿町15番19号 秋田学園名駅ビル3階

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




閲覧数:56回
bottom of page