【新型コロナウィルス感染症対策】電話面談のお知らせ

4月10日に愛知県でも独自の『緊急事態宣言』が出されました。

当社の所在地は、名古屋駅近くにあるということで、来社をためらうお客様も多くいらっしゃいます。 当社としても、お客様の健康や感染防止が一番大切だと考えており、来社していただかなくても、同様のサービスをご提供をいたします。

そこで、当社では、テレビ電話やLINE、ウィチャットを利用した面談を推奨しております。

当社の電話面談では、本人確認を徹底したうえで、面談を行っております


ビザや在留資格の変更、更新等は期限があるため、どうしても申請しなければならない人も大勢いらっしゃいます。

入国管理局の窓口の混雑削減のため、ビザの申請の延長が行われていますが、その場合はご自身で提出していただく必要があるなど、一定の制約があります。

また、各社がテレワークの導入で在宅で仕事をされることが多くなり、家族が集まったところで今後のことをじっくりと考え、帰化や国籍取得をお考えの方も多くいらっしゃいます。


まずは、当社までメールか電話でお問い合わせください。

改めてお時間を設定し、ゆっくり面談させていただきます。

行政書士法人パートナー

電話番号:052-485-4678

お問い合わせフォーム

#電話面談 #新型コロナウィルス感染症対策